今晚的推荐 @菊之乌布屋 / 秋叶原 / 肉类料理 / 葡萄酒 / 牛排 / 晚餐 / 肉类 / 提供任饮套餐

ちょっとずつ 星明かりの夜が秋づいてきました。 公園 などで スズムシさん達が 小さな合唱隊を組んで 涼しげな それでいて去りゆく夏を感じさせる寂しくなるような音楽を 奏🎶で始めました。

昼間は、青い空にまだまだ 照りつけるお天道様✨ この中でセミさんたちの 大合唱🎵が ひびいております。
ちなみに私の家は、海🌊が近いので 朝から しょっぱい夏の風がせせら笑いしています。

你好,我是厨房的主人。

本日は 鰹のたたきのサラダ仕立てです。
鰹をたたき風にして トマトのビネガーを使用したドレッシングにキュウリのピュレを混ぜて サラダと一緒にさっぱりいただいております。

まだまだ 暑さが厳しいので皆様 熱中症などにお気をつけください。

牛排

询问
预订。

每天 24 小时提供在线预订服务。

商店信息

[官方]肉葡萄店。

[官方]肉葡萄店。

地址
东京都千代田区神田佐久间町 3-38 大陽大厦 1F
访问
从 JR 秋叶原站步行 5 分钟即可到达。
距离岩本町站 321 米。
电话号码
050-5447-4185
营业时间
晚餐
[周一至周四、周六]
17:30-22:00 最后点餐时间。
[星期五,公共假日的前一天]。
17:30-22:30 最后点餐时间。
正常闭馆日
周日、公共节假日
付款方式
信用卡 ;. 签证(美国)  师  运通  晚餐  JCB 
QR 码支付;. 支付宝 
备注
所有区域禁止吸烟
设有室外吸烟区。